学芸発表会。

初めての学芸発表会。

発表会っていったら体育館のホールでする、と思ってたら教室なんですね~
天気のよい平日、自転車でちゃりらりーんと

はじめのことばから始まり、はだかの王さま、合奏、歌、おわりのことば。
最後は写真撮影タイム(サービス満点ですわ・笑)

ハルは嘘つきの仕立て屋さん。
ちゃんと大きな声でセリフが言えて、楽しそうでよかったです

2010-12-02_1.jpg 2010-12-02_2.jpg 2010-12-02_3.jpg


帰ってから、お仕事に~ と出る直前、友達が美味しいものを届けてくれました

ということで。
夜ごはんは、おすそ分けの小松菜の炊いたん。彼女のはちょっと甘めで美味しい。

2度目の 大根餅 (by かめ代さん)、鯖の塩焼き。
大根餅、前回はキャベツを入れたのだけど、今回は大根葉入り。
しゃきしゃきして美味。

そして、はまっている焼酎のゴーヤ茶割り

2010-12-02_4.jpg 2010-12-02_5.jpg 2010-12-02_6.jpg

デザートは、これも彼女がはまっていると買ってきてくれた
Masabakery のパン&焼きドーナツ。(写真撮る前に食べてた~)
焼きドーナツはケーキみたいで食べだすととまらないキケンなドーナツでした
ごちそうさまでした!

コメントありがとうございます。

秘密