若林三弥子さんの蒸しいため。

昔からレシピ好きなので(見てるだけで楽しい)、レシピ本は沢山ありましたが
いつだったか、気に入ったのだけコピーして図書館に寄付したので
手元に残ってる本は10冊もないくらい。
あれこれ借りても、よーっぽどじゃないと買わなくなりました。


何がきっかけで予約を入れたのか覚えてないのだけど
図書館で借りた、 boa mesa 若林三弥子さん の 

おくちにあえば、うれしいです
若林三弥子の蒸しいため

ホンとにこれだけ?? って半信半疑に作ってみた
なすの蒸しいため ごま油風味。

たった3分+1分火にかけるだけやのに・・・
美味しい!大興奮(笑)

久々に即購入
しかも図書館になかった 「おくちにあえば、うれしいです(part 2)」 までポチっと

しばらく蒸しいため三昧。毎日何作ろうか、わくわく楽しい

2010-12-03_1.jpg 2010-12-03_2.jpg

白髪ねぎ、包丁研いで出直します



コメントありがとうございます。

秘密