プラーナ1周年☆

倉敷ランチでもレポしてる Cafe&Relax プラーナ
大好きなお店です 

 オーナーにすすめられて半身浴をするようになって2年弱。
 足のむくみがなくなって、基礎体温36.8度
 半身浴、おすすめです 
 自称「半身浴推進委員長」。
 会長&副会長はプラーナにいらっしゃいます

ひっそり1周年パーティしますー と聞きつけ、
朝、お祝いに洋梨のタルトを焼きました。

Harumi cake studio で習ったこのタルト。
絶品だと思う(自画自賛ですが・笑、レシピと材料が秀逸

写真は焼く前。焼いた後を撮るの忘れてた

2010-12-04_1.jpg


タルトを持って、お昼に到着。
美味しそうなお料理がいっぱい
3日間煮込んだという角煮、お大根も美味しかった~
オーナーの 松の実入り特製カレー、さらさらスパイシーでとっても好み

2010-12-04_2.jpg 2010-12-04_3.jpg
2010-12-04_4.jpg 2010-12-04_5.jpg

そして、お祝いのスイーツでデザートタイム
ロールケーキにモンブランに洋梨のタルト。満喫。

タルトも喜んでもらえてよかった
褒めていただいたので、調子にのってまた焼いて行きますよ~

ELMも、まずは1周年めざしてがんばります
 1周年パーティはケーキフェアしようかなぁ^^


夜は、お菓子の家作り!

コメントありがとうございます。

秘密