ごはんのようなクッキー。

おやつクッキー を焼いた日から、はまってるのです。
ブログの更新がとまるくらいに・・・

朝焼いて、お昼ごはんに。 まさにごはんのようなクッキー。
たいてい のばして切って焼いて、余熱時間でできる手軽さ!

お休みの日に、初めて ぐるぐるクッキー を作ってみた。 めちゃめちゃかわいい。

が、味がイマイチ。 かわいいのに・・・
チャイ用の紅茶じゃないから合わへんのかな??? うーん 思いつく原因はいろいろ。

密かに目標にしてる クッキー詰め合わせ には、
このぐるぐるはぜひとも入れたい。 

まだまだ続くクッキーな毎日

110310_7.jpg



コメントありがとうございます。

こんにちは。

ここに書き込んでいいやらどうやらで少し迷いましたが・・・

頂いたクッキー美味しかったです。
一日一袋づつ仕事中にパクパクと(笑)
素朴で飽きのこない味で食べやすかったですし、お味噌の入ったクッキーも予想に反しておいしかった(^^)v
ありがとうございました。

2011 年04 月12 日 10:54 from たま@福山URL Edit

No title

福山のたまちゃん!
ここでよかですよ^^ わざわざありがとう。
そうそう飽きない&ヘルシーなので、毎日せっせと作ってます。

ちょうどよかった!
お知らせしたいことがあるので、よければメールくださいなー

2011 年04 月16 日 18:22 from くみURL Edit

秘密