おごるな

おごるな

 倉敷市有城501-6  / 086-429-0328

 営 業 ・・・ランチ11:30~14:00

 定休日 ・・・木曜日

 ランチ ・・・パスタランチ 800円
        (パン・サラダ・ドリンク or デザート付)

        日替わりランチ 870円
        (ごはん・サラダ・ドリンク or デザート付)

        その他単品メニューあり(パン・サラダ付)

        アフタードリンク、アフターデザート 150円
        ドリンク + デザート  250円
     

 駐車場 ・・・たくさん。




20110321_0.jpg

道をはさんで、ほぼお隣の おごるなさん。
1日レッスンがある着付教室の先生達や、1Fのお花やさんもよく行かれるおごるなさん。

とーってもリーズナブルなお店です。

午後の講座がなかった日に、受講生の方たちとランチでした

最初に出てくる、大根サラダとプチパン。
サラダのドレッシングとっても美味しい。

パスタランチのパスタは3種類あります。
この日も 和風、オイルソース、トマトソース。
わたしはトマトソース。
トマトソース、美味しかったですよ~。パンがもう一つほしいかな~ と
和風も美味。
どれも具がたっぷりです。 


珈琲は大きなカップにこれまたたっぷりです。
デザートはいつも2種類。
この日は、パンナコッタとアイス。どちらも美味しかったです。

小さなお店なので、電話してから行くのがおすすめです。

帰りに、次回ドリンクかデザートが選べるチケットがもらえます。
ということで・・・
2回目からのランチは、ドリンクとデザート付になるのです


コメントありがとうございます。

秘密