サヨリとキスと葉っぱ。

20100604_7.jpg

ELM、気になってたとこを掃除して、良い感じになってますよ~。 惚れ惚れ
これもそれも、オットのおかげ 感謝感謝



そして夜ごはん。
叔母から自家製サヨリとキスのフライが届いたので早速!
美味しい。 いつもありがとう

そして採れたてのいろんな葉っぱ詰め合わせを、山盛り頂きました。 
どーんと! フライと一緒に、ばりばり食べます。最高

ありがとうございました

20100604_2.jpg 20100604_3.jpg 20100604 _4
20100604_5.jpg 20100604_6.jpg

先日の梅仕事。 少し溶けだしました。楽しみ楽しみ


そうそう、ハルがデザートに食べてるのは 「苺のわらびもち」 です。

ケーキやさんに、不思議なわらびもちがあったから~ 
と、講座の差し入れで頂きました。
ゼリーみたいだけど、もちもちっとしててやっぱりわらびもちかも。
苺味のわらびもちに苺クリーム。
不思議だけど、美味しかったです

中庄のモア・ガーデンさんの「苺のわらびもち」。 ありがとうございました


コメントありがとうございます。

秘密