最高に美味しいチーズケーキ* デモレッスン。

わたしの趣味が お菓子作り になったのは
harumi先生のケーキを食べたことから始まりました。

ほとんどお菓子作りはしたことなかったわたしが
習って家で 洋梨のタルト が焼けた日には、大興奮でした(笑)

洋梨のタルト三昧な写真を集めてみました。
調子に乗り具合がわかります。ははは。

c0029744_23334372.jpg c0029744_1683847.jpg

ケーキの会をしてみたり、お土産にしてみたり。
c0029744_1611723.jpg c0029744_23405360.jpg



harumi先生のお菓子は本当に美味しくて、ココロの栄養

そんな Harumi cake studio で、めずらしくデモレッスンがあります。
しーかーもー 初めての日曜レッスンも!

最高に美味しい ベイクドチーズケーキ&ごまのブラマンジェ。

詳しくは、こちら → デモレッスン

興味のある方はぜひ~。
Harumi先生、とっても素敵な方ですよ

コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011 年05 月10 日 20:10 from -

No title

こんばんは。

美味しそう!

寝起き ・・・ の 写真 なんか 昔 子どものころ見た CMのような レトロさを 感じます。

2011 年05 月10 日 22:59 from かんちゃんURL Edit

Re: こんばんは

鍵コメさん、ホンと、絶品ですよねi-236
来シーズンはタルトの会しようね~
クッキーの会もね!

2011 年05 月11 日 09:44 from kumiURL

Re: No title

かんちゃんさん、ありがとうございます。
美味しいんですよ~(自画自賛・笑)

寝起きの写真、息子が4才の朝ごはん時です ^^
昔から携帯でしか撮ってなくて、朝日は青みがかるんですよねぇ。

2011 年05 月11 日 11:45 from kumiURL

秘密