GW 2011*

毎年恒例だった、オット実家でのGW山菜パーティ・・・
わたしとハルがカレンダー通りなので、今年はあきらめて倉敷で過ごすことに。

小学校に入って仲良くなったM家で始まりM家で終わる
始まりは、ぺったこ焼き&ピザパーティ。
自家製のオリーブの塩漬けがでてきたり、
岩塩の塊がでてきたり、、、M家はおもしろい。

最後は、BBQ&初めての子どもお泊り会。
親鳥の串や手羽先を食べやすく仕込みをしてきてくれるM家とーさん。
秋刀魚を焼くのに七輪だす家なので、一緒にBBQするといつも新鮮な驚きがあって楽しい。
あとデザートにマシュマロ。
串に刺して炭火であぶって・・・子どもたちにうけた

後は、レンガ敷きに、夜かされっちょ
念願の ポルチーニのタリアテッレ は最高でした。

飲んでばっかりのGWはしっかり身についたけれども
充実した毎日だったようなそうじゃなかったような(笑)

20110505_0.jpg


初めての子どもお泊り会、朝ごはんはパンケーキ。



コメントありがとうございます。

秘密