ティルナノーグ 2011.5.6~5.28

TiR Na N'Og (ティルナノーグ)

 倉敷市児島宇野津1823 / 086-475-0600

 営 業  ・・・ 金曜日と土曜日 昼11時半~ 夜18時半~

 メニュー ・・・ 月替わりメニュー(昼・夜とも同じ、要予約) 5000円

 駐車場  ・・・ あり。

 H P  ・・・ http://tirnanog2004.blog84.fc2.com/ 




さわやかな新緑の季節らしいテーブル。
メニューカードは、紫陽花風でいつもながらステキでした。
毎回、おしぼりの色まで揃っていて感激です。

20110514_1.jpg

今回は、HPで 今月のメニュー を見ていたので
木の芽と新生姜の食前酒に、あまり期待せず
やっぱりフルーツ系が最高に美味しいし、お楽しみだしーー

それが、、、
すごーい美味しかった
あぁもうサスガです。わたしが悪かったです。ごめんなさい。
ヒラアヤマリ(笑)

前菜はいつも期待以上
ポテトボールもクレソンのお浸しも美味。
葉わさびディップは、韓国のりと一緒でも美味しいのよ~ と聞いて
韓国のり持参でくればよかったと!

空豆とチーズのパンは、空豆のさやと一緒に盛り付けてあって
目にもごちそう。中はたっぷりの空豆。
熱々焼き立てのパンはそれだけでもごちそうだけど、本当に美味しい。

20110514_2.jpg


鰆とスナップえんどうの重ね焼きは、黒酢ソースの香りがめちゃめちゃいい!
ちょっと芸術的な重ね焼きでした。

筍味噌、美味しかったですよ~
葉っぱで巻くのでさっぱりして、お腹いっぱいなのにいくらでも食べれそうでこわい(笑)

20110514_3.jpg


豆腐花、グレープフルーツと青きなこは、想像もできない組み合わせ。
全部一緒に食べるのが美味しい。すごいわーー

バラのアイスはパフェ風。友達と二人で絶賛!
こんな美味しいの食べたら優しくなるなぁ

グリンピースの米粉ロールは、美味しい美味しいグリンピース。
盛り付けも可愛すぎ。

20110514_4.jpg

いつも予約したときから、期待120%で心待ちにしています。
ずっと期待に応えられるってすごいなぁと尊敬。

友達とこうして食事に来れることも、感謝。

コメントありがとうございます。

楽しみです♪

先月のUP 心待ちにしてたのに
私 見落としてましたね~(汗)
やった!ついにUPだと思って見てたら
私がこれから食べるメニューだったわ(笑)

2か月分じっくり見せていただきましたよ
今度 韓国海苔持参で行こうかしら(笑)

毎月必ず食べられると思っていたのに…
ほんと 無事食べられることに 感謝です
って… まだこれからなんですけどね~

来月はバッチリですよ~
楽しみにしてます♪

2011 年05 月23 日 22:26 from ボンビーURL Edit

No title

ボンビーさん、そうそう4月分どさくさにまぎれて
アップしてました(^^;
今月、ぜひ韓国海苔持参で(笑)
そして連絡しますね~i-236

2011 年05 月24 日 18:08 from くみURL Edit

秘密