第2回くらしき小町写真展。

今日、講座の後に 「第2回くらしき小町写真展」 に行ってきました~


すっごいよかった!!!


もうどれもこれも、ものすごいよかったです。ちょっと興奮シテマス(笑)
見応えがあって、いろいろ趣向が凝らされていて・・・
去年も行かせていただいたんですが、1年ってすごいなぁと思いました。

5月29日(日)まで開催されています。
詳しくは 第2回 写友 くらしき小町写真展 をご覧くださいね。

ご都合のつく方はぜひ

コメントありがとうございます。

No title

お忙しい中、貴重なお時間を割いて私たちの展示会においでいただき、大変ありがとうございました。
お優しいいろいろなお励まし、大変うれしく、心から感謝しています。ありがとうございました。

2011 年05 月26 日 23:15 from yassyURL

No title

yassyさん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
とても素敵な写真展で、今日の講座でも
 ぜひ行ってみてください!!
と熱く語ってしまいました(笑)

日曜日まで、楽しんでくださいね!

2011 年05 月27 日 15:28 from kumiURL Edit

偶然見ることが出来ました

公民館での友の会の料理教室の帰りにうさこちゃんから教えていただいて写真展に行ってみることが出来、yassyさんと久しぶりにお会いできました。
本当に素晴らしい力作ぞろいでよかったです。

2011 年05 月28 日 01:08 from keikoURL Edit

Re: 偶然見ることが出来ました

keikoさん、ご無沙汰してます ^^
写真に呼ばれたんでしょうか~(笑)
本当にどの写真も想いがこもっていて見惚れてしまいました!

2011 年05 月29 日 09:13 from くみURL

秘密