平日の運動会。

土曜日から雨に振り回されて、毎日毎日お弁当作りでしたが
ハルが気にしてないので、まったりと休日を過ごしました

月曜日は振替休日でお弁当持って学童へ。
火曜日、運動会&給食あり。
平日運動会なのも、給食があるのも、違和感たっぷりでしたが
こういうのもありなんだと知りました

予想外の平日運動会は、わたしもオットも仕事なので、 

  「行かれへんけど応援してるし、帰って聞かせてな!!」 

とハルに話してました。

  「平日運動会は親の目がないから子どもがのびのびしていいですよ」

という話もうかがっていたので、あぁそれもありなのかな、とか。


一緒に行こうね~ と約束してたご近所さんに、行かれへんことを伝えると、
写真撮ってきてあげるわ! とありがたいお言葉。感謝感謝。


そしたら。

午後の講座が始まる前に、お休みの連絡が重なり・・・
お二人に連絡して、休講にさせていただきました。
急に無理を言ってすみませんでした。
そしてありがとうございました。感謝感謝。

ダッシュで学校

最後の赤白対抗リレー、しっかり見て応援できました

運動会の後、学童がないことを知り
仕事を休んできてた友達に、連れて帰って~ とお願いして(感謝感謝)
ダッシュでELMに戻りました。

夕方の個人レッスン、とても喜んでいただき
すごくよいお話を聞かせていただいて・・・
ぱたぱたした1日でしたが、しみじみ幸せに思う1日でした


2011-05-31_0.jpg


コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011 年06 月01 日 22:52 from -

No title

鍵コメさん、ありがとう ^^
笑いなしで(笑)すごく頑張って走ってたよ~!

2011 年06 月02 日 09:39 from kumiURL Edit

秘密