復活。

今週はずっとお会いするたび、もう大丈夫ですか? と
言われ続けておりました
優しいお言葉もメールもたくさん。ありがとうございました。
体調管理、気を付けます(反省)

熱は下がってたんですが、日に日に腕が痛くなり・・・
点滴したとこから脇まで真っ赤にあざになっていて何ごとかと思ったら
静脈が炎症起こしてました(痛くて痛くて

いろいろあるんですねぇ。ネタ満載です。


熱が下がっても抗生物質を飲んでたんですが
今日検査してもらってOKがでました。

少年を迎えに行って、

 「病院行ったらもう大丈夫って言われたわ~」

というと

 「よかったやん。ワイン飲めるね~」

と喜んでくれました(笑) さすがよくわかってる息子



ということで久しぶりのアルコール。
美味しい晩ごはんって幸せ


2011-06-17_0.jpg


コメントありがとうございます。

秘密