くわやき そるーな

くわやき そるーな

 倉敷市美和町1-2-25 / 086-434-3495

 定休日・・・日曜日、祝日

 営業時間・・・昼)10:00~14:00 / 夜)17:00~22:00(予約のみ)
 
 ランチ・・・日替りランチ 650円

       火曜日 海老フライ定食、一口ビフカツ定食(850円)

       水曜日 鶏の唐揚げ定食

       木曜日 ポークカツ定食

       金曜日 ハンバーグ定食、一口ビフカツ定食(850円)

       日替わり以外の注文も可☆
 

 夜懐石(前日までの要予約)・・・
       豊後牛コース 5000円 / 特上豊後牛コース 8000円

 駐車場・・・なし




倒れる前のランチ

お店の方が変わって6月にオープンしたお店。
中央病院近くのデオデオ美和店隣にあるくわやきのお店、そるーな。

夜の懐石がすごーく美味しいと聞いたのだけど、なかなか夜出ることがなく
ランチもボリューミーで美味しいよ と聞いて行ってきました

間口は狭いけど、奥に長いお店。京都のうなぎの寝床 みたい。
カウンターがあって、奥に座敷があります。
結構広くて、この日も10人以上の予約が入ってました。お客さんいっぱい!

水曜日だったので鶏の唐揚げだったのだけど、
ハンバーグが美味しいと聞いてたので、ハンバーグ定食に。


まずは小鉢、お大根の炊いたの。

2011-06-01_1.jpg


ごはん、お味噌汁、ハンバーグ。

ハンバーグ、ちょっとびっくりな美味しさです。
お肉が違うとこーんなに違うのかっ ていうくらいな食感の違い!美味しい!!
見た目家庭的な手作りハンバーグですが、家のハンバーグとは全然違います
美味しかった~
お店でお肉を挽いてから作ってるそうです。
美味しいお店でお話しを聞くとどこも 手間ひまかける ですねぇぇ。

2011-06-01_2.jpg


水曜日だったので、ハンバーグ定食は850円なり。
金曜日は、650円です。んーー超お得な日替り定食。

そして店長さん、若くて超男前ですよん


コメントありがとうございます。

秘密