ヘルスピア倉敷 ファスティングヘルス 備忘録。

次回のために。 オットと交渉済

ヘルスピア倉敷断食宿泊プラグラム「ファスティングヘルス」
ほっとんど荷物なしでOK。

 ・ホテル内はサムエ、タオルの用意はばっちし。

 ・ラドン温浴も専用のサムエ、タオルがあります。

 ・シャンプー&リンス、化粧水、クリームもお風呂にあります。
  シャンプー&リンスはオリーブのもの。 
  化粧水とクリームはヘルスピアで販売してる 潤身

 ・部屋にはなかったけど、お風呂には歯ブラシ、ブラシ、カミソリもありました。
  ドライヤー(くるくるじゃない)は、部屋にもお風呂にも。


次に行けるまでに、ラドンはまた行きたいな~

ラドン温浴は、500mlのラドン水飲みながら約1時間。
ホンとに笑えるくらい汗が滝のよう。
温度が高くないのでぜんぜんしんどくない。
汗ふき用のタオルも1枚持って入るのがいい。

1回3000円とお高めです。
 → ラドン温浴 フォルテ

1回に5名までなので早めの予約がおすすめ。
ファスティングの時は、チェックインで最終日まで予約しとこう!
食事の時間とのかねあいで意外に自由時間は限られます。


そして帰った夜。
我が家の少年に、ハハがいーひんくてどうやった~ と聞くと

 「(TV)見ながらごはんできるし、シャワーだけでいいし 最高やった!!!」

と超ご機嫌な顔で言い放ってました。 お互い解放されて満喫したねぇ
大人なオットはもちろんさみしがってくれましたよ(笑)

            m-styl77.gif

コメントありがとうございます。

秘密