ステキな出会い。

おもしろい人に出会ってしまった~

写メで見る美味しそうな料理と、部屋に置かれてる古道具に惹かれて
遊びに行きたい! と言うと、いいですよ~と軽い返事。
気が変わらないうちにと約束をして家族で押しかける(笑)

家についてから何もかもが楽しくて興奮。ははは。
リュウノスケと遊ぶハル。 サクラになつかれるオット。


2011-07-22_11.jpg


超レトロな扇風機。聞いてたのだけど、想像以上
扇風機だけじゃなく、ほぼ手作りなアトリエ(というかなんというか)
和箪笥と染物とインド雑貨・・・ ただただセンスのよい人なのだと実感。


2011-07-22_2.jpg


そして素敵なおもてなしにお腹いっぱい!
どれも美味しかったのだけど、和風パスタ最高でした~
味を忘れへんうちに、作ってみよう
bakuさん、ごちそうさまでした!!

2011-07-22_3.jpg


ぱんごーので出会ったbakuさん。
引き出しの沢山ある人だな~ と思ってたらあまりの多さにびっくり。ネタ満載。
そしてこんな超ポジティブな人初めてかもっ
自由でシンプル。
しかもお料理上手。次回楽しみにしてますね~~

彼女募集中のbakuさんは ぱんごーの によく出没してますよ~


久しぶりにチチと時間ができたハルが 釣り!! と言ってたので
帰りに少しだけ・・・のはずが2時間。
楽しい楽しい家族の休日でした


2011-07-22_5.jpg


コメントありがとうございます。

秘密