美味しい和風パスタ。

bakuさん に食べさせてもらった和風パスタが美味しくて
作ってみました

橙を使うのがポイントだったのだけど、今の時期にはないですわよねぇ。
スーパーから bakuさんに電話(迷惑な話ですわよねぇ)
bakuさんは果汁を冷凍してるんですね・・・ あぁやっぱり。

最初はレモンを使ってたとのこと。
ならば!

レモンとオレンジで代用。いい感じになりました

見た目、地味ですが超美味しい和風パスタです。
bakuさんすごいわーー


2011-07-26_5.jpg



キュウリと玉ねぎの塩マリネにじゃがいもを足してボリューミーなサラダに。
冷奴は薬味満載で~。美味!

2011-07-26_6.jpg


コメントありがとうございます。

秘密