かりんとう饅頭。

2011-08-04_1.jpg


揚げたての かりんとう饅頭 を頂きました

流行ってることすら知りませんでしたが・・・
外がカリッとして、中にこしあんが入ってて美味し~

少年にあげようと思ってたのに2つとも食べてしまった・・・

ごちそうさまでした!


さーー 昨日、少年が学童で また やらかしたので
叱られに行ってきます

コメントありがとうございます。

No title

まあ~美味しそう!(笑)
写真が綺麗なので焦げたお饅頭も美味しそうに見えま~す。
私も2個食べちゃった。

あらあらそれは大変でしたね。v-209

2011 年08 月05 日 00:16 from tomochiURL Edit

No title

tomochiさん、ごちそうさまでしたi-179
かりんとう って思ってたので中からあんこがでてきて
驚いてたのです(笑)
あの皮のカリッとが美味しいですね~ 焦げてませんでしたよー

学童、とりあえず担任の先生のおかげで首がつながりました。はぅ。

2011 年08 月05 日 07:32 from くみURL Edit

秘密