ぱんごーのDay* と初抜歯。

久しぶりな ぱんごーのDayの夜ごはん。

ぷれーんと、くるみ・かれんつ・いちぢく。
美味しーー
ワインが進みマス

2011-08-05_1.jpg


オットにキスのフライを揚げてもらい(揚げ物はオットの方が上手)
昨日の塩鶏でサラダ、常備菜のかぼちゃサラダ。
お手製の高菜炒めを頂いてたので(超美味しい)冷奴にトッピング。
 ・・・あぁでも高菜炒めはごはんをがっつり食べたくなります。

ということで、何もせず夜ごはん


2011-08-05_2.jpg


そしてー
少年が初めての抜歯。
子どもの歯が ぐらっ ともせず、大人の歯が生えてきたので前歯を抜いてもらいました。
小学2年生、ちょっと遅めの歯なしフェイス(笑)

麻酔が切れて、お腹が空いてきた少年。

後ろから生えても歯があった方がよかったー とほざきながら
フライもパンもかぼちゃサラダもごはんも食べました。
歯がなくても一緒じゃん。

きれいに抜けた乳歯・・・ 屋根に向かって投げる???

コメントありがとうございます。

秘密