古いデスクトップパソコン。

放置されたままだったデスクトップのXP・・・
デスクトップを机の端においやって、ノートパソコンを使ってたのですよ。

しかーし。
少年の机がいつも片付いてないのを見てこれではいけないわっっ
と急にスイッチが入って掃除しました。
家で一番ちらかってるマイデスク(反省)
 いやでもこんな暑い日にするもんじゃなかったケド

メモリを追加していらい開けてない。 追加したのいつでしたっけーー
カバーを開けるまでもなく埃だらけ確実。

ひぃぃぃ  というくらいなファン。水洗いしたい気分。
エアダスターとクロスと掃除機フル稼働。


おぉスッキリ

2011-08-06_1.jpg


デスクトップをどけて快適になったマイデスク
課題は散らかっていく紙モノの整理と仮置き場の確保と始末。

あとはデスクトップ、、、
オットが使いたそうなのでリカバリしてみるかな~

むー 動くかしら(笑)



コメントありがとうございます。

秘密