Ristorante Pesce Luna (ペーシェルーナ)

倉敷市老松町2-12-15 ホテル1・2・3 11階  / 086-421-9888

 営 業・・・ランチタイム   12:00~14:00(L.O.)
    ・・・ディナータイム  18:00~21:00(L.O.)

 定休日・・・火曜日

 ランチ・・・パスタランチ ¥1,260
       (前菜、パスタ、自家製パン、サラダ、デザート、ドリンク)
       
       フォルケッタ ¥1,785
       (前菜、パスタ、お魚料理orお肉料理、自家製パン、サラダ、デザート、ドリンク)

       ガストロノミコ ¥2,415
       (前菜、パスタ、お魚料理、お肉料理、自家製パン、サラダ、デザート、ドリンク)


 駐車場・・・ホテル1・2・3の駐車場がいっぱい。

 H P・・・http://www012.upp.so-net.ne.jp/gunkiti/home.htm




2011-08-10_2.jpg


今年になって よかったよ~ と聞いていたペーシェルーナ。
これまたひっさびさで楽しみに。


前菜のソウメンウリがシャリシャリしてて美味しかったです。

パンは熱々ボリューミー。 おかわりしてしまってお腹いっぱい。

パスタは、魚介のラグーソース。
んー ソースがちょっと好みではなかったかな。

メインもお魚を選んでしまった。
天然スズキとズワイガニの蒸し物。 食べにくかったー
スープたっぷり。ちょっと塩がきつかったなぁ。


魚介満載。


デザートは、チーズケーキとアイス。 アイス美味しかった。
紅茶には温めたミルクが。 ひさびさにミルクティ。

広い店内でゆったりゆっくり なランチでした

コメントありがとうございます。

No title

倉敷でジャズをやってる友達の紹介で
こちらのお店を利用するようになったんだけど
“今のところ”ハズレはないですが
メニューが何かで違いますもんね(^^ゞ
おヒトリで作られてるから待ち時間が長いのと
12時OPENってのがチョットひっかかります。

2011 年08 月13 日 22:44 from あんじゅURL Edit

Re: No title

あんじゅさんのとこで生演奏を知りましたわ!
わたしの周りも美味しいよ~ と言うので
わたしが相性が悪いのかなぁと思います。残念i-229

あー でも生演奏の時はもいちど行ってみたいi-184

2011 年08 月20 日 21:05 from エルムくらしきURL

秘密