2011 SUMMER! yuuki family*

実家の前に、川西へ。
4月の 野遊び塾 以来の、yuuki's family

出発が遅れて、ハルに早くyuuki と遊びたいー とぶーぶー言われながら到着。
ちょっと離れた幼馴染状態の二人は相変わらず。 気が合うねぇ。

ウェルカムドリンクは、自家製ジンジャーエール。
スパイシーで美味

仕事だった yuukiパパが、とり勝の焼き鳥を買って来てくれてテンションあがる
も~ makiちゃんと仕事した記憶より とり勝に行った記憶の方が鮮明なくらい
大好きな焼き鳥やさん!

 おばちゃんに女子は2杯まで と言われながら春鹿のにごりを楽しみにしてたこととか
 たたきはハツだけがいいー というわがままを聞いてもらったり
 お金ないから持ってるだけで食べさせてー とお願いしたり
 お客さんいっぱいでビールケースに座って飲んでたり

20代の思い出です。ははは。
年末は絶対に行く!! ハルは義父母にお願いして・・・


楽しみな makiちゃんの晩ごはん
さすがな千切り野菜のサラダ。ごぼうが針生姜みたいになってたし。
うわのそら さんに買いに行ってくれた日向牧場のモツァレラチーズ、超美味しい

2011-08-12_2.jpg


とり勝の焼き鳥~
お刺身食べに行くっっ
2011-08-12_3.jpg


オクラのじゃがいもフリッター
2011-08-12_4.jpg

豚と豆の煮込み。 すっごい美味しかった~~
帰ったら作ろう!
2011-08-12_5.jpg


そして久しぶりによく飲んだな~
ワイン3本空いてたし(あればもう1本飲んでたねぇ)、ビールも全部空いてましたよねー

楽しい始まり

コメントありがとうございます。

秘密