2011 SUMMER! 20年目の同窓会。

同窓会するよ~ とメールが来て、今年は行ける! と返事をしてたら
ちゃんと往復はがきでお知らせが届いた。 

んん??

と思ったら、なんと高校卒業して20年になるらしい(驚)
そうか~ もうそんななるんですかー

20年って言っても、毎年会う友達はぜーんぜん変わってへんし
まーそんなにねぇ? と思いつつ、楽しみにしてましたわ


楽しみにしすぎたのか・・・
時間を間違え1時間前に ひとり集合してしまいやり直し~
ちゃんとはがき見てたはずなのになぜに間違えた、わたしっっ

1時間後、再び行ったら集まってて よかった(笑)
変わってる子も変わってへん子も。
あー なんかとってもいいクラスだったんだなぁと

これも夫婦幹事がいるからこそ。 感謝感謝

2次会行くと抜けれそうになくって(笑)、女子会。
今日中に帰りたいと言ってたが、女子会がそんな早く終わるわけがなかったな~
夜出るの久々やったし。ははは。


2011-08-14_1.jpg
ちゃんぽんできないので、女子会でも焼酎。


コメントありがとうございます。

秘密