2011 SUMMER! souta family* 2


ハル初めてのラジオ体操。 in海~
2011-08-16_1.jpg


朝ごはんを食べて、今から海釣り~
用意しようね。
2011-08-16_3.jpg


入れ食いを妄想中。
2011-08-16_4.jpg


海釣りに網を持つ少年。虫捕ってきそうやな~
2011-08-16_2.jpg


釣りの後は、海~ 頑張れオット達(笑)
待ってる間にお昼ごはんの用意(soutaママが)

2011-08-16_5.jpg

入れ食いは見事に期待を裏切られましたが、
唐揚げも骨せんべいも美味しかった~
あーそうやってさばく方がやりやすそう! 今度マネしてやってみよ

男子グループがいない間、がっつりガールズトークですよ~
なんたって年2回の会合ですからねぇ(笑)ネタ満載。
んー いろいろありますですよ。

海から帰って、みんなでお昼ごはん。
美味しい珈琲入れてもらって(soutaママに) まったり。

さー 夜は花火大会があるので帰りますよ~

今度はGWかな! 楽しみに待ってます



コメントありがとうございます。

秘密