2011 SUMMER! 川釣り&ロールケーキ*


さてさて最終日。

父・オット・少年の男子グループで川へ釣りに。
母とわたしは、あんなとこやこんなとこに(笑) 癒されましたわ~

ランチのデザート、めちゃめちゃ美味しいロールケーキに出会いました
トマトロールケーキ、生地もクリームもすごく好み。 美味しかった~~

2011-08-17_3.jpg


夕方、沢山釣ってきたマス(?)を母とだーっと片付ける。
いつから夏に魚をさばくのが恒例となったんやろ???
わたしが魚好きだからっていうのはうすうす気づいてマス(笑)


そして最終日の夜に、感想文にとりかかる少年・・・
本のセレクトが悪いと母からダメだしされるわたし・・・

2011-08-17_4.jpg

さー 明日は帰りますよ~

コメントありがとうございます。

秘密