伊太利亜料理 SienA (シエナ)

岡山市東区瀬戸町観音寺605-3  / 086-952-2615

 営 業・・・ランチタイム   11:00~14:00(L.O.) 土日祝14:30(L.O.)
    ・・・ディナータイム  18:00~20:00(L.O.)

 定休日・・・ 毎週火曜日ディナータイム、第4火曜日のランチタイム

 ランチ・・・パスタランチ  1,000円
       (前菜盛り合わせ、カップスープ、生パスタ、ソフトドリンク)
       
       ピッツァランチ 1,100 ~ 1、800円
       (前菜盛り合わせ、カップスープ、石窯ピッツァ、ソフトドリンク)

         クアトロフォルマッジ(4種のチーズ) ¥1,800
         マルゲリータ ¥1,200 / なすとトマト ¥1,300
         マリナーラ  ¥1,100 / ジェノベーゼ ¥1,500

       シエナランチ ¥2,500

       食後のデザート各種 ¥262

       単品メニューもオーダー可


 駐車場・・・たくさん

 H P・・・http://siena.ocnk.net/





朝、おかやま日記さん のとこで 美味しそ~な記事を見つけ、
(贅沢に)高速でちゃらりらーんと行ってきました

運転手さんに飲んでいいですよ と言われ、ハウスワインをカラフェで
自家製スモーク盛り合わせを頼みたいとこでしたがオーダー的に
ボリューミーかなとかデザートもいきたい とか思い、前菜盛り合わせに。

鴨のスモーク、美味しい!
2011-09-08_1.jpg


ランチの前菜盛り合わせもいろいろ。

2011-09-08_2.jpg


おまちかねのクアトロフォルマッジ
大好物デス。 チーズ美味しいっっ

2011-09-08_3.jpg


生パスタ。 ツナとヤサイのトマトソース・・・
2011-09-08_4.jpg


コーヒー
2011-09-08_5.jpg


キャラメルチーズケーキ
2011-09-08_6.jpg


この日初めて山陽インターで降りました。
降りてから7分となってたのに着かない。どんどん山の中~

そして。
初めて iPhone のGPS機能を使いました・・・ 賢い
スマフォのナビってすごいーー 感激!

お店は、コンビニ(ミニストップだったかな??)の向いを入っていくとすぐでした




つづく。



コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011 年09 月09 日 23:45 from -

Re: No title

鍵コメさん、コチラこそありがとうございます ^^
丸の内のHP見ました! メニューもちょっと違うんですね~
なかなか岡山に行くことないんですが次はぜひ。

そうそう、くみぴょんデス ^^;
見てくださってたんですね~ ありがとうございます。
ELMを始めるときに引き継いだので、わたしは更新してないんですが
お店探すときにわたしも見たりします(笑)

2011 年09 月10 日 09:12 from くみURL

秘密