仲買人直営 SAKANA食堂

岡山市中区米田39-13  / 086-279-5985

 営 業・・・お魚ランチ    11:30~15:00
       お魚惣菜販売  11:30~19:00
       夜 前日までの要予約 18:00~22:00

 定休日・・・月曜日

 ランチ・・・ご飯・お汁物セット 300円
       お刺身、お魚お惣菜いろいろ
       丼もの

       私のお魚専用台所 という羨ましいことを言ってる
       ボンビーさんのページ


 駐車場・・・あり。

 H P・・・http://blog.goo.ne.jp/cutiecarrothing




らんランチさんのところで、何度も見てはいいな~ お魚美味しそ~ 遠いな~
と思ってたSAKANA食堂さん。

思いがけず、岡山の向こうまで行くことになったので
それなら帰りにSAKANA食堂に寄ろう! と思って
場所確認して行ってたのでした いつになく段取り上手

ここでも iPhone 大活躍(迷ったのです・笑)。 すばらしー


SAKANA食堂、ふつうにイマドキな一軒家。
中に入るとすっごい感じのよいご主人。

お持ち帰りを話して、おすすめ聞いたりしてたんだけど
ハモフライの文字にくぎづけ。

1人前(550円)が5、6個って聞いて、2人前お願いしたら・・・



1切れが大きいっ 少年の手のひらより大きい(驚)
分厚いっっ ふわふわで 美味し~~
もしかして1人前って1匹ですか!?
2011-09-08_8.jpg

おススメだったゆで海老も。
2011-09-08_10.jpg


ボンビーさんっ 今度はお昼ごはん食べに行きます 


岡山情報ランキングのおかげでとっても美味しい1日だったのでした

コメントありがとうございます。

いいお店でしょ?

私のお魚専用台所を
気に入っていただけて うれしいです(笑)
ほんとここ いいでしょ?

温め直しでも とってもおいしく食べられるけど
出来たて めっちゃおいしいです!
ぜひご家族で ココロとカラダの栄養補給しに
いらっしゃってくださいね~

で 帰り道には『焼き菓子工房Koiki』おススメです♪
多分 気に入ってもらえると思います~

2011 年09 月15 日 00:30 from ボンビーURL Edit

いいお店でした!

ボンビーさんっ 帰ってからも
あんなお店が近くにあったらお魚の日が増えるねぇ
いいねぇぇ と妄想しまくってましたよ(笑)

そうそう、揚げたてをすぐにでも食べたかったんですが
誘惑に負けないくらいお腹がいっぱいでしたi-229

次はお店でいただきます!
Koikiもチェックしまーすi-179

2011 年09 月15 日 12:30 from くみURL Edit

秘密