深夜のお菓子作り。 ウィークエンド*

Harunire Salon で習ったウィークエンドの復習

友達の家に遊びに行くことになったので、これはチャンスとBPありなし2本


カトルカール、今までで一番の出来
やっぱり習ってすぐ復習するって大事~


上がノーマル(BP4g)、下がBPなし+ラムレーズン
驚くほど生地が違う。
2011-09-18_1.jpg


BPありはウィークエンドに、BPなしはそのままで。
2011-09-18_3.jpg



初めて作ったのを試食(毒見)してくれる友達。ありがとう
BPなしが人気でした。

わたしと少年はBPありが好き・・・
さー どっちをしつこく作ってみるかな(笑)



コメントありがとうございます。

No title

すっごい美味しそうですv-10
BPありとなしでそんなに違うんですね。
パンもお菓子もきちんと習ったことがないから
いつも適当なんですよね(^^ゞ
今度イオンのABCクッキング(パン)に500円体験に行ってきます(^_-)-☆

2011 年09 月18 日 20:57 from あんじゅURL Edit

あんじゅさん、BPありなしで違うんですよぉぉ
BPありはしっとり、BPなしはクリーミーだけど飲み物が欲しい感じ。
お菓子、習うと科学みたいでおもしろいデス!

イオンにABCができたの、こないだ知りました!
あんじゅさんの体験レポ、楽しみにしてまーす☆

2011 年09 月19 日 10:23 from くみURL

秘密