倉敷アイビースクエアで。

この時 に連れて来てもらってから、アイビーでお茶するのが好きです

居心地もよくって、ゆーっくりまったり。


アメリカン、好みです。
カップの柄はアイビー
2011-09-21_5.jpg



そしてここのモンブランが好き。
2011-09-21_4.jpg


あー よくしゃべった(笑)



倉敷アイビースクエア レストラン アイビー

 倉敷市本町7-2 / 086-422-0011

 アメリカン ¥500 / ケーキセット ¥750


コメントありがとうございます。

No title

フリュティエしばらく行ってない間に
メニューずいんぶん変わってますね
気になっちゃうまた行きたくなりました♪♪
アイビー私も大好きです^^
といっても ここもしばらく行ってませんが
のんびりおしゃべりと癒される空間
母の元気の素ですよね^^

2011 年09 月22 日 20:49 from fuucafe*URL Edit

Re: No title

fuucafe* さん、そうそうすごい変わってましたー
いつ通っても駐車場いっぱいなのもわかるかなぁと思いました ^^

アイビー、いいですよね~
美味しいもの食べて、しっかりしゃべって
元気の素、たっぷりチャージしてきました(笑)


2011 年09 月23 日 12:52 from くみURL

秘密