12th Wedding Anniversary.

あっというまの12年。

少年が 「結婚記念日おめでとう」 と乾杯してくれました

2011-09-25_3.jpg


menu
 * 前菜盛り合わせ(っていう響きが好き)
  林檎&カマンベール ・ 生ハム&オクラ ・ スモークチーズ
 * 豆サラダ (by ベターホーム
 * スモークサーモンのマリネ (by SHIORIさん
 * ビーフシチュー (by 娘に贈るわたしのレシピ
 * ウィークエンド


今年のメインはビーフシチュー。
スネ肉とバラ肉のWで、赤ワインもたっぷり
2011-09-25_4.jpg


我が家の定番。
2011-09-25_6.jpg


林檎とカマンベールは赤ワインに合います
少年がカマンベール好きなので、取り合いデス(笑)
2011-09-25_7.jpg


メディタシオンの瞑想(フランス・ラングドック)。美味し~
2011-09-25_8.jpg


宴用ウィークエンド。
2011-09-25_9.jpg



結婚して12年。

そんなに結婚願望があったわけじゃなく
義父の まだかまだか という熱い視線を感じて(笑)
ま、いっかー と結婚したような。

それでも結婚してみれば思ったほど悪くなく
さっさと結婚してもよかったね などと言ってたなぁ。ははは。
義父に感謝

倉敷に来るまでは、仕事漬けだったツマ。
オットが家事全般をしてくれて、
その時に得意料理だったひとつがビーフシチュー。
(時間とお金を使った the☆男の料理 って感じデシタネー)

そんなコトを話してたら、なんだか懐かしくて
全員一致で結婚記念日メニューはビーフシチューに決まりました
来年も家族でビーフシチューが食べられるように。

わたしはわたしができることを。


〆は大富豪大会
来年もやってるんかな~


コメントありがとうございます。

おめでとう(^з^)-☆

すごいわ~。
どうみても、ホテルのディナーやわ~。
いい結婚記念日ですね。
幸せな雰囲気ただよってるわん(^з^)-☆
我が家も来月(11月)が記念日やから
ダンナにおねだりしてみまぁ~す。
また、遊びにいかせてね。

2011 年09 月30 日 22:15 from かっじょURL

Re: ありがとう!

かっじょさん、ありがとうi-179
今年は休日だったので頑張ってみましたー 稀に見る贅沢したし(笑)

かっじょさんちも秋だったのね~ 
女子が多いし、華やかそ~~
スタジオの話しも聞きたいし、声かけてね!

2011 年09 月30 日 22:33 from くみURL

秘密