大吟醸ときゅうりと生姜の春巻き~

夏、わたしが酔いつぶれて寝てしまった後
オット同し、美味しい日本酒話で盛り上がったらしい

そして届いた大吟醸。ありがと~

日本酒 と思ったら久しぶりに食べたくなったキュウリとショウガの春巻き。
何年か前に義母が作ってくれてはまりました。簡単で美味しいっ!

 キュウリと生姜を千切りにして、塩・胡椒で和えます。
 春巻きの皮で包んで揚げるだけ~

元はこちらのレシピです(見るほどでもないくらい簡単・笑)→ 



美味し~
2011-10-01_1.jpg



1本でとめたからね(笑)
次は何をあわせようかなっ 楽しみ

コメントありがとうございます。

秘密