倉敷科学センター

予定を入れてなかった祝日。
少年に1日お付き合いしましょー と言っていたのに
あれやこれやしてたら半日が過ぎてしまい残りわずかに・・・

ライフパークに行きたいというリクエストにお応えしましたわー
お気に入りの(いったい何回行ってるんやろう・笑) 倉敷科学センター

少年の熟知した案内付きであれやこれや。
イライラ棒 は、ホンとにイライラさせてくれます
輪くぐり、くぐったことないんですよねぇぇ。


鏡の部屋で、花(らしい)。
2011-10-10_1.jpg


子どもっておもしろい。笑
2011-10-10_2.jpg



夜ごはんの後は、毎夜繰り広げられてる大富豪大会
わたしが好きなのデス


倉敷ライフパーク 科学センター お店じゃないけどカテゴリはお店で(笑)

 開館時間 火曜日~日曜日・祝日 9:00~17:15

 休館日  毎週月曜日(祝日に当たる場合は開館)

コメントありがとうございます。

秘密