お祭り~ in 香川。

今年も秋祭りに誘われて、祖父母&叔母家族がいる香川へ。
今年は、実家母も里帰り中



かわいいかわいい姪っこちゃん(みたいなイトコの子)に
スマイルクッキーを。 叔母たちにカトルカール。
2011-10-15_1.jpg


祖父母にしふぉーん。 
いつものバニラシフォン、ちょっと変えてみた
2011-10-15_2.jpg


去年と同じく、おうどん食べてお祭りに~。 
今年は降ったりやんだりだったけど、お祭男には関係ない様子(笑)
2011-10-15_3.jpg


担き比べは盛り上がるのだけど、ハラハラドキドキ
2011-10-15_4.jpg


露店目当ての少年。 金魚すくいの後またすくいモノを・・・
えー っと思ったけど、意外にやぶれないので楽しい
どんくさいのを見てられへんかった母が思わず手をだしてた(笑)
2011-10-15_5.jpg

なぜに金の延棒・・・
2011-10-15_6.jpg


お祭満喫した後はおやつに宴。
お祭と言えば、バラ寿司。
祖母から叔母へ ちゃんと受け継がれてて嬉しい

ご馳走の後は、母三姉妹とわたしでお茶タイム。
叔父に声をかけられるまで続きます。ははは。

今回は、叔母が焼いてくれたバターなしケーキが衝撃だったー
あまりのアバウトさにびっくりだったけど(笑)
思った以上に美味しい あー またはまりそう・・・


帰る前に、友達とお祭に行ってた ういちゃん帰宅~。
連れて帰りたいくらいカワイイ
2011-10-15_8.jpg


楽しい休日デシタ


コメントありがとうございます。

秘密