掃除スイッチ。

突然、掃除スイッチが入りました

少し前に前兆があって、講座の生徒さんに教えてもらった 洗浄剤 MAX-G(マックス・ジー)

IHがピッカピカです。
塗ってラップして置いとくだけ!朝には汚れが浮き上がってる!!
もう感激でしたよっ。
ついでにレンジの中も新品の様にピッカピカ。


で、掃除モードに入ってたんですが、
スイッチを押したのは



この本でした。


今さらですが、重曹&クエン酸に夢中デス

も~ 水回りの掃除が楽しくって(笑)
掃除好きではないですが、ステンレスやメッキがピカピカ光るととまらなくなります

スイッチが入ってるので、この時 から見る影もなくなって放置してた庭も、少しずつお手入れ中。
毎日楽しくて楽しくて、ブログの更新忘れてました。ははは。



コメントありがとうございます。

秘密