UNIONのクロワッサン。

今月に入って、なになに大ブーム!?って言うくらい話題にあがるパンやさん、UNION

先週は

 「クリームパンがすごい美味しいんよっ」

今日は 

 「クロックムッシュがすごく美味しかったわ~」


んー 興味津々。 週末行けるかな~ とか考えてたら・・・

夜、パン好きのお隣さんが

 「クロワッサンがあったから~」

と持ってきてくれました

今日は、朝からびっくりするくらい何もかもタイミングがあってたのだけど、
最後はUNIONのクロワッサン。 なんてよい日

頂いたパン、
  チョコクロワッサン * クロワッサン * キャラメルソースのフレンチトースト
と思ってたら、、、

パン・オ・ショコラ * クロワッサン * パンペルデュ(キャラメル) 
というおしゃれな名前のパンでしたー
2011-10-24_1.jpg


お隣さんが クリームパンあったかなぁ?? って言ってたんだけど、食べログ みて納得。
きっとそんなふつうの名前じゃないのね(笑)

クロワッサン、美味しかったです!
薄くぱりぱりパイタイプじゃなくて、しっかりパンタイプ。
でもパンじゃなくてクロワッサン!! 味が好み!!!
→ 朝焼きなおしたらしっかりしてるのにパリッパリ すごいおいしーー

HPにアップされてる、自家製の酒種パンドミ 気になるな~~
お楽しみがふえました


UNION(ユニオン)

 倉敷市平田333-4

 086-4348154

 9:00 ~ 19:00

 駐車場あり、定休日は火曜日・第4水曜日

 http://union-kurashiki.sakura.ne.jp/index.html

 HP、好みだわ~

コメントありがとうございます。

No title

とってもおいしそうですね^^
この近くで子供が習い事してるので
ちょっと寄りたいのですが
夕方じゃあ売り切れそうですね。

2011 年10 月25 日 20:01 from fuucafe*URL Edit

Re: No title

fuucafe* さんもUNIONご存じでしたかーー
クロワッサン、何度か売り切れでなかったって聞いたんですよねぇ。
でも奥から出てくるらしいので、1日中焼きたてなのかもですよ~
クロックムッシュとクリームパンとパンドミ、気になりますi-189

2011 年10 月25 日 22:46 from くみURL

秘密