誕生日。

オットの誕生日。 平日だけど帰ってから頑張った

去年 と比べるとえらい地味ですが、リクエストにお応えできたのでよいでしょう。


menu
 * 薬味たっぷり冷奴
 * ほうれん草の胡麻和え
 * お刺身 関アジ&中トロ
 * 豚の角煮
 * 蓮根のなます風サラダ
 * 冷酒&熱燗


少年からのバースデープレゼントは、EBISU
2011-10-25_1.jpg


リクエストの豚の角煮。 初めて蒸して作ってみた
赤身がしっとり柔らか~
2011-10-25_2.jpg


今シーズン初の 洋梨のタルト。
ケーキ教室 で習って以来、オットの大好物
2011-10-25_4.jpg


ぱんごーのあ~るぐれ~カンパーニュとスモークチーズもあったのだけど、たどりつけず。
食が細くなったなったかな~(笑)

結婚記念日のビーフシチューに続いて、オット誕生日は豚の角煮が決まりました。
むかし先輩に連れて行ってもらって食べた角煮が最高で、たどりつけない角煮・・・

んー
とりあえず、来年までに美味しい角煮を探して食べてみよう
美味しい角煮があるお店知ってた教えてくださ~い

コメントありがとうございます。

秘密