Ayaちゃん母子とUNION*

以前、一緒にお仕事してた Ayaちゃん。
今年生まれた ryoutaと、リクエストした UNION のパンを沢山持って
遊びに来てくれました


ryouta 9か月デス
機嫌のよい子で超かわいい
2011-11-02_2.jpg


Ayaちゃんもお気に入りだというUNIONのパン!噂のクロックムッシュ~
かぼちゃパン、いちじくのパンもすごーい好みっ
2011-11-02_1.jpg


かめ代さんのミネストローネと人参サラダ。
お野菜沢山、鶏肉、いんげん豆入りで具沢山にしてみましたー
2011-11-02_3.jpg



かれこれ10年くらいの付き合いかな??
最初は仕事だったけど、美味しいもの好き、お酒好きってとこで
ずっと繋がってるな~(笑)
つかず離れずいい距離で見守ってもらってる感じ。
さらさらと涼やかで美しくってオトコマエな人。 あ、憧れが入ってます
これからもどうぞよろしくー

コメントありがとうございます。

秘密