2011 AUTUMN! yuuki family*

少年たちの熱い希望で、この時 から最短3カ月ぶりの再会(笑)

宴メニュー
 * ペッたこ焼き (by かめ代さん
 * レラのじゃがいもといんげんのオイル蒸し
 * えびとれんこんのサラダ (by かめ代さん)
 * ごほうびからあげ
 * きゃべつと梅肉
 * 麻婆豆腐
 * 生ハム、サラミ、ブリー、オリーブのグリッシーニ


ハルリクエストでペッたこ焼き。 タコ、ハム&チーズ。
キャベツたっぷり ほぼ少年たちで完食~
2011-11-05_2.jpg


大人テーブル
えびとれんこんは、かぼちゃなしのマヨレモンソースでも美味
2011-11-05_1.jpg


ごほうびからあげ、かなりうけました
よく食べるメンツなので、がっつり1kg以上ご用意
2011-11-05_6.jpg


4本飲み比べ~ どれも美味しかった
2011-11-05_4.jpg


お土産の生ハム、サラミ、オリーブのグリッシーニ美味しかった~
ワイン、飲んだな~
2011-11-05_5.jpg


オットが、片付けてたら出てきたで~ と以前旅行に行ったときに
yuukiパパが作ってくれたDVDをだしてきました。

 マリンパーク多古鼻出雲大社の旅

多分6年ぶりに見るDVDは、少年たちが可愛くて可愛くて(笑)
あ~また旅行に行きたいねぇ と盛り上がるツマたち
来年、7年ぶりの旅行に行けるかな~??

つづく。


コメントありがとうございます。

秘密