やっと~ coie & UNION*

遅くまで自由だったのに、6時前に起きる規則正しい yuuki

恒例の日本の朝ごはん。 昨日、あんなに食べたけどがっつり。


炊きたてごはん、野菜ときのこのお味噌汁、ひき肉オムレツ、りんご
2011-11-06_1.jpg

天気がよかったら釣り~ と言ってたけど、あいにくの天気。
ということで、男子チームはライフパークへ。


ツマたちは、女子コース

まずは、coie
maki ちゃんと楽しくお買いもの~
2011-11-06_2.jpg


そして、UNION
カフェラテ (300yen)、美味しい
焼きたてのクロワッサン&クロックムッシュ~ 
2011-11-06_3.jpg


一緒に駄菓子やさん行ったり、それはそれは楽しかったらしい
お天気はイマイチだったけど満喫した週末でした
2011-11-06_4.jpg



coie (コイエ)
 
 場所 http://mire3030.blog.so-net.ne.jp/2009-12-07

 2011年11月の開店日 http://coie.exblog.jp/16263918/

 詳しくは晴れときどき3030*さんのブログで~
 http://mire3030.blog.so-net.ne.jp/



UNION(ユニオン)

 倉敷市平田333-4

 086-434-8154

 9:00 ~ 19:00

 駐車場あり、定休日は火曜日・第4水曜日

 http://union-kurashiki.sakura.ne.jp/index.html

 かぼちゃパンと、シトラスフィグが好み

コメントありがとうございます。

No title

たくさん宣伝してもらって 感謝感激です ^^
そして「せんたー」の件も♪

ユニオンのカフェラテ おいしそうですね♪♪
私も行ってみようっと。

じゃあ 例の企画 よろしくです ^m^

2011 年11 月07 日 23:16 from coieURL Edit

Re: No title

coie さん、こちらこそ楽しかったです ^^

ユニオンのイートインスペース、
高めのイスが意外に座り心地よくて
たっぷりカフェラテでゆっくりできましたよ~

ぢゃ、次は企画書とおやつ持って集合で ^m^

2011 年11 月08 日 07:55 from kumiURL

秘密