manis*manis(マニス*マニス)

OBANでランチを楽しんだ後向かったのは、車で3分の manis*manis。
ケーキ教室やパン教室もされているという、カフェ

ランチの後だけど、ケーキ食べる気満々(笑)

分かりにくいよ~ と聞いてたけど、ホンとわかりにくっ 
連れて行ってもらわへんかったら、確実に見過ごしてた。。。

中に入るとナチュラルなかわいいお店でした
ケーキに、焼き菓子もいろいろ。 ラッピングもかわいい



マサラチャイ
2011-11-12_6.jpg


手前から・・・ きなこと黒豆のミルクレープ
クランベリーとピスタチオのマフィン
チーズケーキ、 メロンのショートケーキ
2011-11-12_7.jpg


いろいろ食べてみたい! ということで、食べ比べ~ 楽しい
ケーキって、ホンといろいろあって、好みもいろいろ~ おもしろいわ~~

ケーキ食べながら、がっつりケーキ話で盛り上がる(笑)

この時 から始まった、ゆる~いケーキの会。 今回は食べに行こう編デシタ。
小旅行満喫


manis*manis(マニス*マニス)

 岡山市郡2980-136

 086-267-3320

 11:00~18:00

 火・水・木・第1日曜お休み

 駐車場6台

 http://www.manis-sweets.com/



コメントありがとうございます。

秘密