おごるな

おごるな

 倉敷市有城501-6  / 086-429-0328

 営 業 ・・・ランチ11:30~14:00

 定休日 ・・・木曜日

 ランチ ・・・パスタランチ 900円
        (パン・サラダ・ドリンク or デザート付)

        日替わりランチ 970円
        (ごはん・サラダ・ドリンク or デザート付)

        その他単品メニューあり(パン・サラダ付)

        アフタードリンク、アフターデザート 150円
        ドリンク + デザート  250円
     

 駐車場 ・・・たくさん。




教室の生徒さんに誘ってもらって、お隣のおごるなさんで久々ランチ
カウンターがあるから1人でも行きやすいのだけど、なんだかお昼にすることためてしまって
誘ってもらわないとなかなか出られません

パスタランチはパスタ3種類から、日替わりはチキンカツでした。


大根サラダ、いつもドレッシング美味しいな~と思います。
自家製プチパンはおかわりできます。
2011-11-22_1.jpg


ホタテとじゃがいもとキャベツのトマトソース。 具沢山
2011-11-22_2.jpg


鶏団子と水菜(だったかな?)の柚子胡椒ソース。
和風パスタも美味しい。
2011-11-22_3.jpg


デザートが変わってる~~
アイスとスイートポテトのパウンドでした
2011-11-22_4.jpg


紅茶もたっぷり。
2011-11-22_5.jpg



自家製食パンと丸パンもありました

コメントありがとうございます。

秘密