Harunire Salon 週間*

かれこれ8年以上のお付き合いになる、Harunire Salon のハルミ先生。

シュガークラフトのお教室もされていて、作品展は今年で6回目。
1回目から見せていただいてるので、毎年のお楽しみ(あぁ年末だなぁという感じ・笑)。
会を重ねるごとに、作品がオリジナリティに溢れているな~と思いマス


今年もほぼ1週間、作品展のお手伝いに混ざってました
焼き菓子を作ったりラッピングしたり(わたしは手伝ってませんが)
当日はおうちカフェのスタッフとして楽しませてもらって(すごい楽しい)
最後の打ち上げは、笑いっぱなしでした
シュガーチームの方達って、あんなに繊細な作品作ってるのに
なんていうかラテン系なノリなんですよね~


なーぜーかー 写真がちっともいい感じに撮れてなくて
作品や作品展の様子はハルミ先生のブログでぜひ見てみてくださいね~
 → 第6回 暮らしの中のシュガークラフト展

ちなみに去年の様子
 → 第5回 暮らしの中のシュガークラフト展


そして、ハルミ先生のご主人がお手入れされている素敵なお庭。

2011-11-26_001.jpg 2011-11-26_0011.jpg
2011-11-26_0013.jpg 2011-11-26_0012.jpg


パワースポットかも~

わたしも頑張りマス

コメントありがとうございます。

秘密