art life concept visconte (アートライフコンセプト ビスコンテ)

ステンドグラスとアイアンのお店、ビスコンテさん。

倉敷に来てすぐの頃、友達から胡蝶蘭のよいお店があるよ~ 
と教えてもらい、伺ったのが最初でした
もう10年以上前になりますね~

偶然お会いしたり、友達が仲良くされていたり、
ELMに来てくださってる方がステンド繋がりだったり、
勝手にご縁があるなぁと思ってます

今年移転された場所が、毎週ピアノに行くときに通る道沿い!
お店のテントを張ってるときに通りかかってびっくりしました。
やっぱりご縁があるかも(笑)

ということで、発表会の帰りにやっと伺えたのでした


とても素敵な佇まいのお店。
ペンダントライトがいい感じデス。
2011-12-01_3.jpg


壁も家具もステンドもビスコンテさんカラーで、とっても素敵。
購入もできますが、オーダーで作ってもらえます
2011-12-01_2.jpg


我が家のキッチンに開かずの外窓があって(住んで気づく)
ゆくゆくはステンドにしたいな~と思っているのです。
サイズを測って、また伺いますね~
しばらくは妄想して楽しみます



art life concept visconte (アートライフコンセプト ビスコンテ)

 倉敷市西中新田6番地

 086-441-0886

 11:00 ~ 17:00

 定休日は、土・日・祝・月曜日

 http://www.visconte.com/

 HPに素敵な作品が沢山ありますよ~
 ネット販売や、ステンドグラスレッスンのお知らせも

コメントありがとうございます。

秘密