母と息子の自転車ツーリング & 注連縄作り*

小学校で注連縄作り。

最近乗れるようになった自転車で行く と。

 だ、大丈夫??

と思いながら行ってみることに。


おぉ ちゃんと(かなり安全運転で) 行けるやーん
ハハ、感激
2011-12-17_1.jpg


注連縄作りました~
↓終わりかけ。
2011-12-17_2.jpg


お楽しみのおぜんざい & きな粉餅
2011-12-17_3.jpg


1年生の頃から、友達が自転車乗ってても

 「走って行くから大丈夫

と言って、ぜーんぜんやる気なしだったコマなし自転車。

中学も近いし、それでいいならいいかー と思ってたら
近所の双子くん(同い年)が誕生日にかっこいー自転車を買ってもらってた。
弟4才がおさがりで練習。
もう1つをハルがもらう。 

もしかして弟4才(松山ケンイチ似の男っぷりのよい子)が
先にコマなし乗れるんちゃう(笑) って言ってたら。

少し前の日曜日、突然乗れた

乗れるようになるもんですね~
よかったよかった

illust-handmade4.jpg


ハハと息子の初自転車ツーリング の翌日。

調子にのった少年は、双子くんとーさんに美観地区まで連れて行かれてた。
出かけていたオットが途中目撃してびっくりしたらしい(笑)
双子くん&弟は保育園の頃から、コマありでどこまでも行ってたと。
とーさん、スゴイわー

友達家族のおかげでどんどんたくましくなる少年。 感謝感謝

コメントありがとうございます。

秘密