いろいろいろ & 嬉しいプレゼント*

すっかり更新がとまってしまいました

毎日小学校からクラス早退のメールが届くなか、
大好きだった担任の先生がもうすぐ臨月で、今月までだったので

 「 先生風邪ひいたらあかんし 」

と、お酢でうがいしながら頑張ってた12月。
気が抜けたのか、冬休み初日に熱をだした少年と
二人でまったり過ごしておりました。

今年最後の講座をキャンセルさせていただいて、
心も体もゆっくりお休みできました。
ご迷惑、ご心配おかけしました。
そして、ありがとうございました。

      illust-girls4.jpg


ぎりぎりクリスマスに復活してクリスマスパーティも予定通り、
たまってたお仕事に年賀状、あれやこれや。

今日はELM の大掃除をしました。
階段を拭きながら、沢山来ていただいたんだなぁと
あらためて感謝。
無事に1年過ごせたことも感謝。
そんなことを思ってたら気持ちがこもってきて
息が上がるほどに、拭き掃除してました(運動不足とも言います・笑)
今さらですが、掃除って大事ですねぇ。

家の大掃除をしてないのはいいのかって感じですが、おいときましょう。

やることをやった後は、忙しい年の瀬に訪ねて行って長々と居座り、
お餅食べながらガールズトーク。 満喫


そして。

夜、とっても嬉しいプレゼントを頂きました。
ずーっと食べてみたかった foodmood のクッキー!
あぁもう最高に幸せです。 ありがとうございました!!


2011-12-29_1.jpg


コメントありがとうございます。

秘密