今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みしすぎて、たまりにたまった写真を前に更新できず、
どうしたものかと思っているうちに、ゆるゆる日が過ぎておりました

1月も半分過ぎてようやく重い体を・・・
 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(_ _)

2012-01-01_0.jpg



年末年始は、今年もオットの実家で過ごしていました。

そして。
倉敷に来て以来の、最長滞在期間でした。
ゆるゆると嫁とは思えぬほど、甘やかせてもらってきました。

毎日繰り広げられる宴で、体も大きくなりました
今年は 体を整える というのも目標の一つなので、
とりあえず元に戻すところから頑張りマス

夫婦のこと、親子のこと、子育て、仕事のこと
年末年始は今までになく考えて、そして話し合うことが多かったです。
今年は、一歩ずつ進んで行きたいと思います


そして、ブログも更新がとまらないように頑張ろうっ
しばらく振り返り更新する予定デス。 そうするとまた写真がたまっていくんじゃないかっていう・・・


コメントありがとうございます。

秘密