自家製酵母パン mon coeur(モンクール)

飲んで食べてばっかりの毎日もさすがに・・・

ということで、お天気の良かった日、みんなで散歩。
久しぶりに以前住んでたあたりから阪急~JR近辺まで。

行きたいなぁと思ってたパンやさん mon coeur(モンクール) はお休みでした。残念。
次回はぜひ

ロングヒルは昔とすっかり変わってて、
行ってみたいお店がいっぱい!
2012-01-05_1.jpg


ふらふらゆるゆる買い物しながら帰ったら3時間の散歩でした~。


夜ごはんは、沖すき。

唐揚げ(少年)と鶏レバー煮物(わたし)が食べたいっ
とリクエストして、義母に作ってもらいました
2012-01-05_2.jpg

散歩して日本酒三昧ってどうよ。



自家製酵母パン mon coeur(モンクール)

 京都府長岡京市開田3-3-10 ロングヒル内

 tel+fax 075-952-5152

 12:00~18:00

 http://www.moncoeur.jp/index.html
  *今月のスケジュール(営業日)あり。

 ロングヒル駐車場あり。


コメントありがとうございます。

秘密