家ごはん ゼロ活力鍋 & オールパン*

去年の暮に、ゼロ活力鍋 を注文

手持ちの圧力鍋だと、どーも玄米がイマイチで、圧が高い方が美味しく炊けると聞いてから
朝日軽金属の活力鍋を考えてました。

教室で、オールパンは テフロンの再加工 してくれますよ~ と生徒さんに教えてもらい
それはいいわ! と購入決定

そして、年が明けて届きました

玄米美味しい!!!
あ~もう最高

そして今までの圧力鍋であんまりだったタコのトマト煮も1分で。

タコが見えてませんが、タコのトマト煮。美味し~~
2012-01-19_1.jpg


ゼロ活力鍋、シンプルでふたも洗いやすくてよいです

オールパンは、ふつーにテフロンがきいててよい感じ。
IHなので持ち手が熱くなりません。持ち手が取り外せないのが残念。
付属レシピの水なしで水炊き、美味しかったです。これは他のお鍋でもできそうな。。。

コメントありがとうございます。

秘密