倉敷国際ホテル レストラン ウィステリア

倉敷国際ホテル レストラン ウィステリア

 倉敷市中央1丁目1番44号 / 086-422-5141

 営 業  ・・・月~土 7時~9時30分、11時~21時30分
         日・祝 7時~~21時30分

 メニュー ・・・ランチいただきます 春恋(ハルコイ)ランチ 1500円(税・サ込)
         期間:2012年1月11日(水)~3月31日(土) 11時~14時

 駐車場  ・・・あり。食事をすると2時間無料券でます

 H P・・・http://www.kurashiki-kokusai-hotel.co.jp/food/food_w.html#




久しぶりに友達とランチ

倉敷国際ホテル のレストラン、ウィステリア。
2012ランチいただきます メニューです


鰆のタタキのミルフィーユ
蛸とママカリのサラダ仕立て、キノコバルサミコドレッシング

鰆のタタキとジェノバソース、すごい美味しい!
ママカリもバルサミコドレッシングも美味し~
2012-02-01_1.jpg


本日のスープは、きのこのクリームスープ
2012-02-01_2.jpg


選べるパンは、フランスパン・ライムギパン、バターロール、くるみパン
フランスパンとライムギパンをチョイス
2012-02-01_3.jpg


美星豚トマトソースと
新見森林鶏低温ロースト香草オイルソース
野菜とトマトソースが美味し~
2012-02-01_4.jpg


デザートは、イチゴのミルクゼリーとチーズケーキ
可愛くて美味しかったです。
2012-02-01_5.jpg


コーヒー
2012-02-01_6.jpg


久しぶりの国際ホテル。
ホールの女の子がすっごく感じのよい人で
にこにこ可愛らしかったデス
感じがよい人がいると、それだけで楽しいランチに

テーブルも広々、ゆっくりゆったりホテルランチ。
駐車場に行ったらジャスト2時間で、おじさんにびっくりされました。
2時間だけっていうのを知らなかったので、わたしもびっくり
ついてる

コメントありがとうございます。

No title

こちらのランチいただきますメニューも美味しそうですね~e-343
どちらのをいただこうか悩んでる間に終わっちゃうんですよね(^^ゞ
選ぶのが苦手な私は皆さんのblogUPで動向を観察中です(笑)

2012 年02 月03 日 00:05 from あんじゅURL Edit

No title

あんじゅさん、美味しかったですよ~
とくに前菜v-237
倉国のランチいただきますは、お気に入りデス ^^

2012 年02 月03 日 08:51 from くみURL Edit

No title

今日、息子っちと雛めぐりに行く予定です。
ランチいただきます・・・
ドコにお邪魔しようか悩みつつ(笑)
くみさんの美味しそうな写真に心奪われて
こちらが第一候補e-343
気になるお店がいくつかあるので
こんな時間になっても眠れません(^^ゞ

2012 年02 月28 日 01:41 from あんじゅURL Edit

No title

あんじゅさん、お天気もばっちりで雛めぐりいいですね~
息子さん、なまもの大丈夫ですか?
なまものダメなお友達があんまりだったーと
言ってました(^^;

2012 年02 月28 日 10:00 from くみURL Edit

No title

ありがとぉございます♪
息子っちは梅の木~
このみが合わないんで別行動です(笑)
私もイマイチ生もの得意じゃないんですが
普通に美味しくいただけましたe-343
香草オイルソースが薄味で、鶏料理がイマイチだったかも(^^ゞ

2012 年02 月28 日 22:33 from あんじゅURL Edit

Re: No title

別行動でしたかi-179
あ、あんじゅさんも思いましたか~
なんでメインがイマイチなんでしょうね??
ちなみに梅の木は行ったことなくて、
揚げないカツに興味深々ですi-189

2012 年02 月28 日 22:47 from くみURL

秘密