HP風ブログ

ELMのHP風ブログは、MovableType か WordPress で作ってみようかな~と思ってた時に

 「FC2ブログではじめるビジネスサイト構築レッスンブック

という本を見つけてしまい、これは簡単 とFC2ブログにしました。

簡単 と思ったわりにあれこれ悪戦苦闘してますが
やっぱりブログは更新が楽ちん。

エキサイトの方がシンプルで簡単でしたが、
慣れてしまえばFC2は自由度が高くていろいろできます。
広告の非表示が選べるのも◎


それに・・・
J-phone の頃からの Softbankユーザーなので
au と docomo の絵文字が使えるのって新鮮でした(笑)
docomo の絵文字が使いやすい~

コメントありがとうございます。

秘密