調子にのるとどうなるか。


ご主人が育てているデコポンを頂きました。
思わず笑ってしまうよい香りデス

きれいな皮はぜひとも焼き菓子に。。。
2012-02-09_1.jpg



ご注文のバニラシフォン。
シフォンやさんしよーかしらーー と調子にのってしまいそうなほど
気に入っていただいて、受けてしまいました(笑)

夜、これでばっちり と写真まで撮って。
2012-02-09_2.jpg


翌朝。
デコポンの皮でクッキー焼こうかな~と思ってレシピ見てたら

ラム酒?

目の前にあるシフォンを見ながら・・・


「きゃーー


ラム酒を入れ忘れてることに気づき、速攻で焼きなおす。
間に合ってよかったぁぁ

調子にのるなということですね。ハイ


食べたことのないラム酒なしバニラシフォン。
学校に行く前に、一部始終聞いてた少年が
食べてみたいというので、彼のおやつになる予定デス。


コメントありがとうございます。

秘密